院長ブログ

2015年3月 1日 日曜日

西日本新聞の朝刊に交通事故治療の専門家として取材されました。

pic20150301012358_1.jpg

こんにちは!

交通事故被害者の方を一人でも多く救いたい!
交通事故で悩んでいる方を救いたい!
交通事故が少しでもなくなる事を目指して!
佐賀県民の交通事故でのあらゆる悩みの全てを解決するための会!!

佐賀県交通事故フルサポート救済協会、会長の中島大輔です。

2月は非常に交通事故患者様が多い月でした。

毎週のように患者様が増え、そして相談の電話をひっきりなしにありました。

すごく私を頼って頂きありがたいです。

患者様、皆様の思いはきちんと結果で返していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

そして今週末にかけては毎日ように患者様やご相談を受けていましたが何故このように急に月末だけ増えたのか検証していた時に西日本新聞さんに取材記事があがっていた事を思い出しました!

新聞の影響はすごいですね。

なので私もきちんと責任を取って頑張ります(^^)

皆様の中でも治療を受けたいけどどうしたらいいかわからない方や私の事を何かしら少し信用出来ない、そもそも整骨院に通っても自賠責保険内で治療が出来るのかとか心配な部分はあると思います。

なのでみなさんの中でこのような思いを持っておられる方はお電話できちんとお答えしますのでご安心ください。

3月になりましたがまた新しい月を新たなきもちで進んで参りますれ

よろしくお願いm(__)m


ケガを治すも防ぐも姿勢と歩行。
身体の機能性も姿勢と歩行。
スポーツ・運動も姿勢と歩行。

「体の使い方、足元のバランスを整える」事で身体能力を飛躍的に向上させる!
日本初!エアロ・ダンクトレーナー
なかしま鍼灸整骨院

facebook友達申請お気軽にしてください♪

フォローもできます♪
https://www.facebook.com/daisuke.nakashima.92
みなさんで明るい生活をこれからも過ごしていきましょう!!

なかしま鍼灸整骨院
日本初!エアロダンク・トレーナー
(社会貢献家)
日本唯一!鍼灸妊学プロフェッサー
交通事故フルサポート救済協会 会長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
佐賀県初!A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら