院長ブログ

2015年1月16日 金曜日

交通事故が急増中です。

pic20150116005300_1.jpg

こんばんは!
本日は交通事故でケガをされた新患の方が4名と相談がお二人、そして自動車保険での治療は終わったけど痛みが続いているため治療を依頼に来られたかたお一人と計7名の方の診察と治療を行いました。

途中、非常に忙しくなりバタバタして中には長くお待ちになられた方もおられました。
大変申し訳ございません(>_<)
そして温かくご理解頂きありがとうございますm(__)m

年末年始の影響で佐賀県内だけでなく全国的に交通事故が増加傾向にあります。
交通事故でも最近多いのがご年配の方が絡んだ事故です。

本日も新規で交通事故治療にみえられた方がおられましたがこの方は福岡県柳川市からの患者様です。
目の前の信号が変わり右折指示が出てゆっくりと曲がった瞬間、目の前から自動車が赤信号を無視してきて前方の左フロント部分に衝突。
その後、赤信号を無視してきた車の運転手さんは軽い認知症を患っておられる事が判明したそうです。

佐賀県や柳川市のような移動手段が車が多い地域はこのような事が多々起きていると感じました。
これを防ぐ方法は簡単そうで難しいですね。
尊厳っていうものもありますからね。

この年末年始でまた多くの交通事故治療の患者様が増えましたのでしっかり責任持って治療にあたりたっていきます!!


なかしま鍼灸整骨院
日本初!エアロダンク・トレーナー
(社会貢献家)
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
佐賀県初!A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら