院長ブログ

2014年12月25日 木曜日

産後産前の骨盤矯正と全身矯正の重要性について。

pic20141225010807_1.jpg

pic20141225010807_2.jpg

メリークリスマス(^^)

突然すみません(笑)
世の中はクリスマスでライトが綺麗ですね!
と言うことで今日は産前産後の骨盤矯正、そして妊活夫婦に大切な骨盤矯正、全身矯正の重要性をお話し致します。

当院では妊婦さんにも安心、安全な矯正法であるゼロキロマットセラピーを行っております。

このゼロキロマットセラピーとは簡単に言うと正しい姿勢で寝てもらい自然に体が正しい姿勢になっていく治療法です。

まず全身の矯正をする事により体自身が自然治癒力を最大限に発揮する姿勢になりそして一緒に骨盤矯正する事で座る立つ寝るの動かない時も痛くなくなり動きをよくする骨盤矯正をする事でまた動いた時、楽になるというまさに妊婦さんには夢のような治療法です!

そして妊活夫婦の方にも大変オススメしております!

なぜならこのゼロキロマットセラピーする事で手足が温かくなります。手足が温かくなると子宮の温度が高くなり妊娠しやすい体になります。
人によっては子宮内膜が厚くなりより妊娠しやすい体になります。
男性の方にもよい結果が出ます!
基本的に男性の方は夜遅くまで仕事をする事で体自身が姿勢が悪くなったり日々緊張状態で体が高くなります。そのような方にも自然治癒力を最大限に発揮する体になり健康な体につながります!

私も妻がなかなか妊娠しない時期が続き妻も旦那である私も辛い時期がありましたがちょっとした体に変化を与えると体が自然に応えてくれるようになります!
緊張はストレスとなり体にはいい影響を与えません。
まずは健康な体作りから当院はオススメしております。
婦人科の先生であるすこやかクリニックの西岡先生ともタッグを組みこれからも女性の力になっていきます!


なかしま鍼灸整骨院
日本初!エアロダンク・トレーナー
(社会貢献家)
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
佐賀県初!A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら