院長ブログ

2014年12月20日 土曜日

日本初!エアロダンク・トレーナー!(社会貢献家)

pic20141220014117_1.jpg

日本初!エアロダンク・トレーナー(社会貢献家)佐賀県の名物、バルーンのように佐賀県のバスケット選手、そして全国のバスケット選手を無重力にして空中(エアロ)を舞うようにスパープレーが出来るようにするエアロダンク・トレーナーの社会貢献家の中島大輔です!

今回、私は新たなる試みを行います!
それが先ほど述べたエアロダンク・トレーナーです!

私は小学校4年生の時からバスケットをしていてその当日、バスケットの神様、マイケル・ジョーダンに憧れて練習を頑張ってきました!!
高校3年生の時にケガと自分の能力に限界を感じ選手として引退し裏方としてこれからの選手を支える仕事をしたくてこの業界に入りました。
ですがいつしかケガの選手を見ていて思ったのです。ケガをする原因はいったい何なのか?
何故、痛みを我慢してプレイを続けるのか?
私は考えてみて一つの結論がでました。

ケガをしない体作り、そしてその選手が最大限の能力が発揮出来るような施術をしたいと思うようになりました。

それこそがエアロダンク・トレーナーが出来た要因です。

バスケットをしてる選手はわかると思いますがバスケは非常に足の一歩目を重要視しています。
その一歩目が遅い選手ってどんな選手ですか?
体のバランスが悪かったり足にトラブルを持っている選手ですよね。

それを解決する施術こそゼロキロマットセラピーです。

ゼロキロという名前の通りその人の姿勢を見て正しい姿勢にするためにマットで全身矯正をし寝ているだけで体が無重力状態になり体が軽くなるだけでなく姿勢がよくなりケガの予防にもつながります!!

ここまで読まれた方は本当にバスケをうまくなりたい方かその親御さんだと思います。

是非、一度ご体験下さい!

今なら体験につき無料でおこないます!!
何故無料かというと自信があるからです。

体験して頂いたあなただけが次のステージに上がれます!

是非、ご予約下さい!

お電話の際はゼロキロマットセラピーを受けたい旨を電話でお伝え下さい!!



なかしま鍼灸整骨院
日本初!エアロダンク・トレーナー
(社会貢献家)
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
佐賀県初!A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら