院長ブログ

2014年12月18日 木曜日

損保会社の方からむち打ち症の方の治療をお願いされました。

pic20141218083158_1.jpg

こんにちは!
この冬の時期はどうしても交通事故が増えてきます。
急ぐ車や雪などのスリップ事故などたくさん起きています。
なのでみなさん、くれぐれも車の運転にはお気をつけください!!

本日はある損保会社の方から、むち打ち症に悩む患者様の紹介を受けました!
当院は損保会社の方からの患者様の紹介も大変
、多いです!
実はこれって珍しい事なんです。

通常、患者様が色々とお調べになられて通院する院を決めるのが普通ですしましては損保会社からこの院がオススメですって事はほとんどありません。ですがこのように損保会社からお願いされる事はうちでは多々あります。

もちろん、患者様が近くにいたからとの事も言われましたが一番は先生にお願いしたいからだと言ってもらいました。

本当に嬉しいですし大変光栄な事なのでその期待に応えられるようにしっかりと結果がでるのうに治療していきます!!

交通事故でのケガは首などのむち打ち症だけではなく腰痛も引き起こします!
みなさんもまず事故にあわないように安全運転を心がけてください!

万が一事故に遭ったや起こした際は当院にすぐ連絡ください!
事故後の対処方などをご説明や注意点をお話しします!!

今日も安全運転でお願いします!!



なかしま鍼灸整骨院
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら