院長ブログ

2014年12月13日 土曜日

年末年始は交通事故が多発します!

pic20141213012804_1.jpg

こんにちは!
姿勢バランス療法でみなさんの体を楽にする中島です。

本日は交通事故でケガをされた患者様がお二人来院されました。

追突に遭われた方と歩行中に車と接触した方とお二人でした。

お二人共に今日現在はまだ症状がそれほどきつく出ていませんがこれからが心配ですね。

症状は今すぐ出るのではなく少し時間が経ってから出る方もいるので初期は安静が大事になりますね。

でも何も治療しないわけではありません。
初期から行う治療は姿勢バランス療法です。
これは体の緊張がなくなり筋肉が無理なく使えるようになりますし姿勢も変わるので変化が凄いですね(^^)

ですがむち打ちや肩、腰などは交通事故の場合、捻挫ですのでしっかりと治療しなければなりません。

皆様も大したことないと思わずに診察だけでも受けるのをオススメします!

みなさんも事故にあったらり聞いたらすぐに交通事故専門士であるなかしま鍼灸整骨院までご連絡下さい(^^)


なかしま鍼灸整骨院
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com
A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら