院長ブログ

2014年5月 2日 金曜日

自分の信念を貫きます!!

pic20140502004722_1.jpg

pic20140502004722_2.jpg
こんにちは!
昔からコーラが大好きで今はゼロコーラで頑張っているなかしま鍼灸整骨院、院長の中島大輔です!

ダイエットです(笑)

今月から水曜日に交通安全運動をやっていますが色々の方からいろんなご意見、ご感想をもらいますが私は一つの信念を持って仕事や活動をしています!『皆様の生活が少しでも快適に過ごせるように』という思いがあります!
ある人からは心ない言葉を言われた事もありました!
ですので今回の活動に『あなたは偽善者です』や『目立ってパフォーマンスしたいんでしょ?』と言われましたが私はパフォーマンスでも構いませんし偽善者でも構いません!
通学している子供達や出勤途中のみなさんの交通安全が守られればそれでいいんです(^^)
逆にパフォーマンスになって車の運転手さん達に交通安全の啓発になればもっと佐賀県がよくなっていくように少しでも力になりたいです!
行動しない人より出来る人になっていきたいですね(^^)
さあ明日も頑張ります!!

なかしま鍼灸整骨院
NPO ジコサポ日本、佐賀北支部、支部長
交通事故専門士(上級インストラクター)
840-0806
佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F
TEL/FAX:0952-32-0203
MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com
HP http://nakashima-s.area9.jp/

A級フットケアトレーナー
足の専門家

院長 中島大輔


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら