院長ブログ

2013年12月18日 水曜日

交通事故での治療だけでなくトータルにサポート!

こんにちは!
夢を見たのにその夢の内容をいつも思い出せなくていつもなんやったかなあって考え込むなかしま鍼灸整骨院、院長の中島大輔です!

ただの忘れぼうなだけならいいのですが…

今回、みなさんに重大発表があります!
これまでいろんな交通事故治療協会から交通事故治療の専門院として認定を受けてきましたが今までの治療の経験、知識と被害者の方々の救済のためにもっと勉強、治療技術の向上のため東京や大阪などの勉強会に参加して行こうと思います!!
そして資格も取っていこうと思っています!
現在進行形で勉強や技術向上に頑張ってますので資格が取れた際は皆様にご報告致します!
この年末は事故が多発傾向です!
皆様、お気を付け下さい!
pic20131218170338_1.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら