院長ブログ

2013年12月16日 月曜日

高速道路で交通事故に遭遇!

こんにちは!
疲れている時の一番の癒しは子供達の最高の笑顔でついほっぺにスリスリしてしまうなかしま鍼灸整骨院、院長の中島大輔です!
妻から子供達がひげが痛いと言っていると苦情が出ているとそうです(笑)

今日は高速で交通事故に遭遇しました!
いつも通り走行中、目の前の車が何台もハザードランプを点灯しはじめ渋滞しはじめましたのですぐに事故だと感じました!
少しづつ前が流れ始めたら左前方が大破した自動車が目の前に現れてきました!
やはり高速道路での交通事故は怖いですね。
4台が絡む事故でしたのでみなさんのけが人がひどくない事を祈ってました。
実は私も、妻も一度交通事故に遭い被害者になった経験があります!
あの時の痛みや辛さは経験したくありません!
これからも私自身、交通安全やマナーを守り事故にならないように気を付けていきたいと思っています!
みなさんも安全運転でお願いします!

ではまた!
pic20131216014717_1.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら