院長ブログ

2013年7月28日 日曜日

交通事故治療ワンポイントアドバイスVol1

バスケ大好きなのに最近体重に悩まされてる院長の中島です!

今、真剣にダイエットに取り組んでます!

是非、私と一緒にダイエットしませか??お待ちしてます!

今回から少しづつですが皆さんから問い合わせの多い質問に答えていこうと思いまして交通事故治療ワンポイントアドバイスとして書いていこうと思っています!

早速今回は一番問い合わせが多いものです。いったいどんな治療をするんですか?

これが一多いです!

もちろんお気持ちは分かります!

初めて行くところなので心配になるのは当たり前です!

正直、お電話やメールだけでは全てをお伝えすることが出来ません。

人それぞれで症状も違いますし患者様が訴えている症状だけではない場所も負傷している可能性があるからです。

そして事故に遭われてからどれくらい経ってるのかでも変わります。

それだけ交通事故治療は一般のケガと違ってすごく慎重になります。

なので迷ってる患者様や病院を変える勇気がない患者様には一度受診していただいて初回無料診断、治療を行っております!

今まで無料診断、治療に来られた患者様皆さん全員当院の治療を変えられました。

当院は今の体の現状の説明やこれからの予防法などを最初は長く取りますので私生活での注意する点がよくわかるって言われます。

じゃあいったいどういう風な治療かと言うと基本的に矯正治療がメインになります。

もちろん筋肉のこりがあるところはメディカルマッサージでほぐします!

今の患者様の状態に合わせた治療を心がけてますので何でもご質問してください!





このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら