院長ブログ

2013年6月 1日 土曜日

インソール講習会、スタッフとして参加してきました!

いよいよ6月ですね!今年は梅雨に入る日が早くじめじめした日が続くと思いますがみなさん雨にもマケズ頑張りましょう!

さて本日はインソールの講習会にて初のスタッフで参加させて頂きました!

Aライセンス者としてきちんとした事が伝えていけるように頑張りましたが初仕事でもありましたのでなかなか上手くいかないこともありました!!

初めてこの講習会に参加した日を思い出しました。

世の中にはこんな素晴しい技術があるのかと感動し勉強をして来ました!

まだまだ勉強中の身ですがこの素晴しい技術を世間の方や同じ同業者の方々にも伝えていけるようにしていきたいです!

やる気ルンルンです!!

<a href="http://nakashima-s.area9.jp/" target="_blank">骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼灸は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
腰痛,肩こり,矯正治療,骨盤矯正、骨格矯正は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
スポーツコンディショニング、スポーツ障害治療は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
高圧酸素カプセル治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
マタニティ整体は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院</a>

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら