院長ブログ

2013年4月 3日 水曜日

人としてどうか・・・

本日も多くの患者様が来院されました!

ある患者さんの友人の方が現実にあった話です。

内容はある病院の先生から暴言を言われたという話なんですが・・・

その方は膝が痛くて近くの病院に毎日通院しておられるみたいである診察を受けた時、先生から「毎日あなたも暇かね?病院は人と話に来るとこじゃなかよ!医療費の安かけんあんたたちはよかね」と言われたそうでその患者さんもだいぶ長く通院してるのに治らない事もイラだってたらしく患者さんは「先生が全然治してくれんけん毎日きよっとけなんでそんなこと言われんといかんとね?時間を裂いて毎日きよるとに!おまけに健康保険料はちゃんと払いよるけん先生にそんなことはいわれようごとなか!もう二度と来ませんので」とこういう会話だったそうで。

正直、医者である前に一人の人間として私はどうかと思います!

困っている方を目の前にしてこんな事を言えるなんて正直私には考えられません!

話を聞いていて私もイライラしてきましたから!!

相手の立場に寄り添い少しでも良くなるプランを考えないと患者さんがかわいそうですよね。

その患者さんは実は明日、予約が入ってます!!

今まできつい思いをされていたと思われますのできっちり治せるようにやっていきます!

それにしてもまだイライラがとまらない私でした(笑)

それでは!!!

久々にやりますか??

今日の一言!!

じゃあやりましょう(笑)

今日の一言「怒り!!!!」

では!!

<a href="http://nakashima-s.area9.jp/" target="_blank">骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼灸は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
腰痛,肩こり,矯正治療,骨盤矯正、骨格矯正は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
スポーツコンディショニング、スポーツ障害治療は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
高圧酸素カプセル治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
マタニティ整体は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院</a>




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら