院長ブログ

2013年3月31日 日曜日

現状を見ると!!

本日は朝から佐賀市鍼灸マッサージ師会の会合に出席しておりました!

会合の話しの中心はマッサージ師でない方の(無資格者)施術が横行しているという現実です!!

そして無資格者の施術事故も多くなっているのは前にもブログで紹介した通りです。

そして最近特に多いのが宣伝です!

これは一番許せないです!

ある情報雑誌には手に職をつけるなどや経験者、未経験者も問いませんの文字!

そもそも資格がある方は経験があるので未経験者の意味がわかりません!

ですがこれが現状です!

おまけに揉みほぐしなどの文字もありますし。

もっと有資格者達が知識や技術を学び無資格者の人達より違う事を見せなければならないと思います!

今回はみなさんにもっと鍼灸マッサージの事実を伝えたく書きました!

少し口調が強くなりましたが私達の職域を汚されるのは納得いかないですので!
ではまた明日\(^o^)/

<a href="http://nakashima-s.area9.jp/" target="_blank">骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼灸は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
腰痛,肩こり,矯正治療,骨盤矯正、骨格矯正は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
スポーツコンディショニング、スポーツ障害治療は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
高圧酸素カプセル治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
マタニティ整体は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院</a>

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら