院長ブログ

2013年1月23日 水曜日

嬉しいお言葉!



嬉しい出来事がありました!

サッカー選手でかかとに痛みがあった患者さんがインソールの微調整に来られた際に患者さんに経過を聞いた所、痛みが完全になくなり練習や試合が楽しくて仕方ないと言われ笑顔で感じを話してくれました!!

姿勢もよくなり歩き方も良くなり最高のパフォーマンスを試合で発揮出来たと言われました!

見ていた親御さんもいい先生に出会えて良かったって言ってもらえて嬉しくて仕方なかったです!!

二人目のインソール微調整に来られた患者さんもサッカー選手でこの方は痛みよりも走っているときのバランスやボールを蹴る際のバランスが悪くうまくボールをコントロール出来ないという悩みでした。

この方も姿勢が良くなり一歩が大きく出るようになってました!!

先日大事な試合で決勝ゴールを決めましたよって言ってました!!

この子からも先生のおかげですって言われて一日二回はさすがに泣きそうになりましたが(笑)

これからも皆さんのお役に立てる様に頑張ります!!

<a href="http://nakashima-s.area9.jp/" target="_blank">骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼灸は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
腰痛,肩こり,矯正治療,骨盤矯正は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
スポーツコンディショニング、スポーツ障害治療は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
高圧酸素カプセル治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院</a>


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら