院長ブログ

2012年12月25日 火曜日

スリッパにインソール!



メリークリスマス!!本日はうちのスタッフにインソールを作成しました!!

まさにクリスマスプレゼントですね(笑)

歩く時や長時間立っていると仕事中に痛みが出るとの事で月1ぐらいで治療をしていますが今回インソールを入れてみました!!

実は今月初め頃に作って仮止めしていて少し様子見ていましたが今回微調整をして本止めしました!!

結果は順調みたいです!!

歩きや仕事中の腰痛は消えたみたいですがまだ前かがみになると痛いみたいで治療をしています!!

いつも思いますがインソールってすごいです!!

自分の足にあったサイズの靴、靴の履き方、締め方をしインソールを入れるとすごく効果が出ます!

これからも多くの方の手助けになれるように頑張ります!!

<a href="http://nakashima-s.area9.jp/" target="_blank">骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼灸は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
腰痛,肩こり,矯正治療,骨盤矯正は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
スポーツコンディショニング、スポーツ障害,スポーツ外傷治療は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
高圧酸素カプセル治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院</a>



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら