院長ブログ

2012年11月20日 火曜日

ありきたりですみません!

午後の診療の時、予約の電話が一件ありましたがお話しをお聞きしているとどうも間違えてうちに連絡されたみたいで患者さんにお探しの院はうちではない事をご説明しました!

ですがこの患者さんはうちに治療にみえられました!間違えも何かの縁だと言ってくださり嬉しかったです(^^)

なかしまって苗字がありきたりですし同じ鍼灸師の先輩もいますので間違われて連絡される方も意外に多いですね!

うちは鍼灸院、整骨院ですので若干ちがいますがね。

この方は初回で少し改善が見られ本人さんも喜んでおられました!

もっと患者様に喜んでいただける院にしてまいります!

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら