院長ブログ

2012年11月12日 月曜日

ゴットハンド!!

夕方の治療中に私の友人が首の痛みで来院されました!

まず、来た時に私に会うまでわからなかったって言った時はさすがに笑いましたね(^^)

彼はいとこのお姉さんに紹介されて来たって言ってたので本気でわからなかったみたいです(笑)

うちに来て頂いて嬉しかったですね!

かなり首が痛くてハリと矯正、マッサージを行ってかなり改善したって喜んでくれたのでよかったです(^^)

帰り際には『ゴットハンド』まで言ってたので本当に楽になったんだなあって思って安心もしましたね(^.^)

ゴットハンドは言い過ぎですがみなさんの痛みや辛さを少しでも解放できるように日々勉強し頑張っていきます!

今日は改めてハリ治療の凄さを自分でも実感した日でした!

たくや!!こちらこそありがとう(^O^)/

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら