院長ブログ

2012年7月25日 水曜日

短距離選手にインソール!

最近、サボってすいません(T_T)

忙しい毎日でなかなか更新でなくて...

本日は女子の短距離選手のスパイクにインソールの微調整をしました!

以前、整形外科でシンスプリント(足のスネの内側が痛くなる病気)と診断を受け治ってはまた再発するの繰り返しで痛みが引かないとの事で今回、予防としてインソールをとの依頼でした!

入れてから2週目の検診で痛みがなくなり本人よりもお母さんがすごく驚いていましたね(^^)

お子さんはスパイク履くのが恐怖症になるくらい痛いとの事だったので痛みが楽になって本当に良かったって言ってました!

これで試合も大丈夫だって本人さんも意気込んでいましたのできっといい結果が出るはずです(^_^)ノ

明日のインソールの治療は外反母趾の方ですのでまた気合い入れて作ります!

おやすみなさい☆

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら