院長ブログ

2012年6月10日 日曜日

物申す!!!

今日は少し毒つきたいと思います。
不愉快に思われた方はすいません。

最近はどこのスーパーやマーケットに行っても身体障害者用の
駐車スペースがありますよね。

特に多いのが身体障害者でも何でも無い方がよく車を堂々と駐車している。

若い方から、子供がいるお父さん、お母さんも目に付きます。

いつも思うのはその人達は恥ずかしくないのかとよく思います。

本当に困ってる人の事を考えられないのかと思います。

私の家族には身体障害者がいるので非常に迷惑な時も経験しました。

こんな方々が子供にどんな教育をするのかと思うとゾッとします。

だから最近はモンスターペアレントや自己中心的な人が多く
人の事まで考えれない、人の事を思いやれない人が多いのから
こんな社会になってるのかなと感じました。

そしてそんな方を注意出来ない自分も情けない気持ちになりました。

今日は少し今日は愚痴りました。

すいません。

おやすみなさい!

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら