院長ブログ

2012年6月 4日 月曜日

私の目標!!

今回は私の目標というかこうなりたい夢を熱く語りたいと思います。

私がこの仕事をしたいと思ったきっかけは高校生の時です。

小学生の時からバスケットをしていまして高校時代、ひどいケガをしてしまい大事な大会に
間に合わないとの診断を受けました。

ですが納得できず福岡にあるハリ・灸整骨院で治療を受けてみるみるうちにケガが
良くなりこんな素晴らしい職業があるのかと思い高校卒業後、大阪の学校に
入学しました。

そしてハリ・灸の資格を取り現在になります。

高校生の時になりたかったのはこの資格を取ることではなくバスケットで自分と
同じくケガで悩んでる人を一人でも多く手助けしたいと言うのがきっかけであり
最終目標は全日本バスケットボールチームのトレーナーになることです

私がこの仕事に出会わせてくれたのはバスケです。
そしてバスケをしたことにより大切な仲間ともいっぱい出逢えました。
バスケットを通じて私自身も育ててくれました。
その恩返しとしてバスケットにたずさわる仕事をしたいと考えてます。

正直、まだまだ先ですしスタートラインにやっと立てたぐらいなんでこれから
この思いを忘れずに毎日を過ごしたいと思います。

頑張りますので皆さんこんな私ですが応援して下さい。
よろしくお願いします。



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら