院長ブログ

2012年6月 3日 日曜日

中学の同級生が同業者とは!!

2012.6.3

昨日は福岡で整骨院を開業している中学の同級生であり同業者のTと飲んできました!

二人だけでしたがかなり盛り上がってつい夜に1時過ぎまで話してました。

彼は私と同じ時期に開業してますが激戦区の福岡で患者さんがあふれるようにみえていると
聞いて凄いなあと尊敬しましたね。

私も彼に負けてられないですね!!

これからも患者様の為に日々頑張っていきます。

よろしくお願いします。

今日の一言!
『再会に感謝』
おやすみなさい✩

骨盤矯正、骨盤矯正ダイエットは佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
健康、美容、美容鍼は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
交通事故治療,むちうち治療、事故治療なら佐賀市のなかしま鍼灸整骨院
はり、灸治療、インソール療法、足底挿板療法は佐賀市のなかしま鍼灸整骨院




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら