院長ブログ

2012年6月23日 土曜日

気合い入りました!


今日は今も現役でバスケしてる方で日頃から慢性的な膝、足の
痛みに悩まされてる方にインソールしました。

ですが今回は仕事用の安全靴に入れさせていただきました。

安全靴はアッパー(つま先の部分)が固く(当たり前ですが)
カウンター(ヒールの部分)は軟らかく靴自体が真二つに
折れてしまい足にかなり負担がかかるだろうなあと感じました。

仕事で使われるのでまずはこれからしましょうと言うことで
行いました!

まずは最初から矯正を強く出さずに少しづつ強くしていこうと
思い指を使えるようにしました。

これから1ヶ月で仕上げていきます!

それではおやすみなさい!


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら