院長ブログ

2012年6月20日 水曜日

症例会議!

今、一人症例会議してました(^^)

自分一人で!

最近、患者さんで自律神経失調症の症状を訴えて来られる方が増えきてますね!

その時にあった症状を緩和する事はもちろんですがやはり根本的にどこに原因があるのかをきちんと知り適切に処置するのも必要になってきます!

この症状は人それぞれで違いますし、不眠だったりパニックもありますので症状が落ち着くのに時間も要します!

中には不眠の症状が一発で消えたって言う方もいましたので患者さんの体調や症状の強さとかで変わってくると思います!

まずは病院の先生や通ってる治療院の先生と話し合いながら治療を進めて行くのがベストたと思います!

長々と失礼しました<(_ _)>

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら