患者さまの声

2012年5月28日 月曜日

交通事故治療 患者様の声 Vol.2 佐賀市在住 20代女性 N様

知人の方より紹介にて来院されました。

車を運転中、信号待ちをしていたとき後方から追突され首、肩、腰を負傷されました。

怪我後、すぐ来院されました。

治療期間は2ヶ月半でした。

患者様の声

まずどこで治療を受ければ早く良くなるのかわからなかったので友人に相談してみたら中島先生の所は交通事故の患者さんの来院が結構多いと聞いたのでまず電話で症状を話しすごく丁寧に対応してくださったので先生に治療をお願いしました。
最初は首、肩が異常に痛くて首も回らない状態でしたが1ヶ月したら首も回るようになり痛みも少しづつ取れていきました。
それから腰も痛かったので首の治療と併用にしていただきました。
私は妊婦ですので電気治療が出来ないと言われ骨盤矯正や背骨の矯正メインで行なっていくと言われいったいどんな治療をするのか不安になりましたが先生がきちんとどんなふうに治療するのかとか、ボキボキ鳴らさない痛みがまったくない治療をするとわかりやすく説明してくださったので安心して治療できました。
おかげですっかりよくなり出産に影響が出ないような感じになりました。
本当にありがとうございました。
今度は出産後の骨盤を矯正してください。

ご回答ありがとうございました。

最初、お会いしたときは首が回せない状況で非常に辛そうでしたが何とか2ヶ月半で治療が終了いたしました。
腰も痛められてて妊婦さんなので電気治療が出来なかったので首、背骨、骨盤の矯正メインでいたしました。
現在も骨盤矯正のみで来院中です。産後は腰が痛くなりやすいですから。


※施術、治療の効果には個人差がございます。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 なかしま鍼灸整骨院

アクセス


より大きな地図で なかしま鍼灸整骨院 を表示

お問い合わせ 詳しくはこちら